SSブログ

まだまだ臆病なカワセミの雛 [野鳥・カワセミ]

昨日に引き続き同じ公園に出向いた。待つこと3時間、やっと隣の小さな池に姿を現した。オスの雛、臆病で明るい所に出てこない。餌のサカナを捕る気配もしない。CM泣かせな子だ。もう暫く一人で社会体験をしないと大きくなれないぞ。

写真をクリックすると拡大表示になります。

背景はかなり暗い場所。

IMG_6530.jpg

餌を捕る気配すら感じない。

IMG_6538.jpg

やたらに廻りを警戒する素振りを見せる。

IMG_6540.jpg

広場では、ムクドリが団体さんでいて、我がままな行動をとる。

IMG_6544.jpg

カワセミの雛もこの位大胆な行動をとってほしいものです。

ご訪問有難うございます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。