SSブログ

念願のアカショウビンに逢えた [野鳥・カワセミ]

7月3日から念願であった「アカショウビン」狙いで戸隠に撮影旅行に出掛けました。

4日朝、日の出前からスタンバイし、ようやく9時頃に現れてくれ、夢中でシャッターをきりました。約1時間の間にデジ一、ビデオカメラ、コンデジを家内と一緒に撮りまくり、納得の出来る時間でした。似たような写真かも知れませんが、ゆっくり見て下さい。

IMG_3048.JPG

IMG_3069.JPG

IMG_3096.JPG

IMG_3107.JPG

IMG_3156.JPG

IMG_3190.JPG

IMG_3207(トリム).JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3297(トリム).JPG

IMG_3329.JPG

IMG_3340.JPG

ホロロロローーーと鳴いてくれました

IMG_3343.JPG

IMG_3369.JPG

IMG_3389.JPG

クマに逢わなくて良かった

IMG_3401.JPG


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ほりけん

お邪魔します。かわいいですね。
by ほりけん (2009-07-06 21:37) 

mark

ほりけんさん
ナイスのクリックを有難うございます。また、お立ち寄り下さい。
by mark (2009-07-07 05:31) 

黒ごま

グリーンの背景に赤ガ目立ちますね。いい出会いが出来てよかったですね。
by 黒ごま (2009-07-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。