SSブログ

龍口寺の灯篭流し・花火大会 [湘南の景色]

7月20日の海の記念日に江ノ島の龍口寺の灯篭流しと花火大会が行われました。夕方から多くの見物客が訪れ、島の入り口周辺は人・人・人の状態です。NHKのテレビカメラもあり、私のすぐ隣で撮影していました。

江ノ島の灯篭流し、江ノ島の夜景、花火をご覧ください。花火の左隅に写っている小さな灯りは江ノ島の灯台です。

IMG_4064.JPG

IMG_4065.JPG

IMG_4082.JPG

IMG_4112.JPG

IMG_4120.JPG

IMG_4132.JPG

 IMG_4134.JPG

IMG_4142.JPG

IMG_4143.JPG


タグ:花火
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

チキャーチル

 「花火」・・・綺麗です!

 規模は小さいですが「龍口寺 灯篭流しと花火大会」は
何千発という大掛かりな「江ノ島花火大会」とは違って、
観客も少なく撮影しやすいですよね!

 その代わり、試行錯誤している内に終了!
自分は、思っていたようには撮れませんでした・・・

 クリスマス・イブにも在るんですよね、灯台が煌びやかにイルミネーションされて、花火!


 暖かい部屋でビールを飲みながら鑑賞かな、500mmで撮影?

by チキャーチル (2009-07-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。