SSブログ

えっ!まだ巣作りやっているの? それとも巣を引っ越し? [野鳥・カワセミ]

連休前半最後の日に、やっと野鳥撮影の時間ができた。ここK公園では、前回は巣作りをやっていたので、そろそろ抱卵の頃かと思っていた。公園に来てみると、オス・メス共に口ばしに泥が付いていて、まだ巣作りをやっているようだ。時期的にはオス・メス交代で抱卵していてよい頃なのに・・・。

写真をクリックすると拡大表示します。

彼女に魚をあげなくちゃ・・・

 IMG_5303.jpg

魚をゲット!

IMG_5309.jpg

彼女の所に持って行こうっと。

IMG_5313.jpg

彼女の口バシの先にまだ泥がついている。まだ巣作り最中?

IMG_5318.jpg

巣で食べようよ。手前のアシが邪魔している。

IMG_5345.jpg

これキミにあげるよ。

IMG_5352.jpg

食べ過ぎちゃったかな?

IMG_5381.jpg

ペレット(胃の中の消化しきれないモノ)を吐き出す。

IMG_5392.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5413.jpg

池の淵には、もうこんな花が咲き始めています。

IMG_5409.jpg

ご訪問有難うございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。