SSブログ

居ることはいたが・・・・・ [野鳥・カワセミ]

今にも雨が振りそうな土曜日(7/21)、朝一番で車を車検に出し、家に戻って機材をもって某場所へ出掛けました。すでに顔馴染みの5人がおり、帰り仕度をしていました。カワセミは、池から横の川に移動し、対岸で飛び込みエサをとっていました。徐々に横に移動し終いには見えない場所に。

暫く待っていましたがが、戻ってきません。止むを得ず前回同様廻りのものを撮影してお茶を濁す結果に。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

写真をクリックすると拡大表示されます。

カワセミは対岸に遥か彼方に・・・・

IMG_6271.jpg

カワウに水面ギリギリに飛ぶ姿

IMG_6286.jpg

ここにもカワセミが・・・・

IMG_6295.jpg

街灯に上にはムクドリが・・・・

IMG_6304.jpg

次回は是非リベンジを・・・

ご訪問有難うございました。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。