SSブログ

サクラの下での給餌見られず [野鳥・カワセミ]

東京でサクラが満開を迎えたと聞き、いつもの公園の木も満開かと思いきや、まだ一分二分咲き程度だった。昨年の今頃の様にサクラの下での給餌風景を期待していたが、今日のカワセミは藪の中で給餌をしているらしく、オスメス共に別行動をとり、CMの期待に応えてくれない。

でも何度となくホバを見せてくれ、それなりに納得の半日でした。

撮影機材 カメラ:40D、レンズ:EF500 L4 IS USAM、Telecon:x1.4

写真をクリックで拡大表示されます。全てノートリ、リサイズのみ。

いきなりダイブ、サカナをゲット

IMG_3954.jpg

イヨッ!一石二匹(一荷)で高効率

IMG_3993.jpg

高い所から狙いを定めて

IMG_4007.jpg

一気に横飛び

IMG_4050.jpg

時には止まり木でひと休み

IMG_4082.jpg

天気が良いのでホバも見せてくれます

IMG_4113.jpg

この後に急ダイブ

IMG_4117.jpg

近くのサクラの枝に停まってくれれば、CMも喜ぶのに・・・・

IMG_3975.jpg

サクラ・カワセミは来週のお楽しみかな・・・

ご訪問有難う御座います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。