SSブログ

久しぶり・・蓮とアオバト [野鳥・カワセミ]

やっと顔を出した週末のお日様。いつもH池はカワちゃんの出が悪く、バイクでO町まで足を伸ばしました。太陽のしたR134をバイクで走るのは、気持ちが良いもんだ。

ただ、久しぶりの暑さに体が慣れていなく、汗ダクダク。10時過ぎにO町に着き、アオバトのピークはとっくに終わっていた。

時間が逆光の時間なので、画像に修整の手を入れてあります。

クリックすると拡大表示になります。

藤沢市内H池の蓮

IMG_2587.jpg

カルガモも順調に育っています

IMG_2591.jpg

IMG_2596.jpg

IMG_2603.jpg

O海岸で釣りを楽しむ人々

IMG_2610.jpg

トビが海面でサカナをゲット

IMG_2617.jpg

群れで飛ぶアオバト

IMG_2641.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2645.jpg

IMG_2649.jpg

海水を飲みに岩場着岸

IMG_2651.jpg

IMG_2657.jpg

IMG_2671.jpg

岩場に着陸

IMG_2678.jpg

IMG_2682.jpg

群れで岩場の周りを飛び回る

IMG_2685.jpg

また明日から雨?暫く撮影はお預け?

ご訪問有難うございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。