SSブログ

婚活中のカワセミを探して! [野鳥・カワセミ]

いつもの池のカワセミ嬢は婚活中?で、どこかでハンサムボーイを探しており、今日は1年振りでY市T区のK公園にでかけた。ここはオスしか見かけず、カワセミ娘は見かけなかった。

それではと、K市のM池に足を延ばして婚活中のカップルを探しにでかけた。居ました、居ました。

写真をクリックすると拡大表示されます。

K公園では、オスが寂しく1羽でお相手を探し中

IMG_4518.jpg

IMG_4528.jpg

IMG_4558.jpg

IMG_4584.jpg

IMG_4593.jpg

池の淵の梅は、ピークを過ぎて咲いていた

IMG_4548.jpg

それではと、K市のM池に婚活中のカップルを探して・・・居ました

IMG_4642.jpg

IMG_4651.jpg

恥ずかしがりなのか、なかなか近づきません。

IMG_4664.jpg

次回は給餌している様子をトライしたいと思います。

ご訪問有難うございます。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。