SSブログ

ちょっと、いつもと違う [野鳥・カワセミ]

午後にいつもの池へ。ここは午前中はあまり出が芳しくなく、午後に出るパターンで同じ茎にジーッと停まっている。ところが今日は、大きな木に停まったり、いつもの茎からダイブして魚を採ったりで、ちょっと行動パターンが異なった。

飛び込みが少ないと予測して、今日はx1.4のテレコンをセットしてみた。

写真をクリックで拡大表示になります。

突然、見知らぬカワセミ嬢が池に現れた。IMG_8741.jpg

これはいつものカワセミ嬢。

IMG_8743.jpg

IMG_8804.jpg

ここからダイブでサカナをゲット

IMG_8813.jpg

夕陽に映えるカワセミ

IMG_8831.jpg

ご訪問有難うございます。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。