SSブログ

カワセミの幼鳥、自立に向けて特訓中 [野鳥・カワセミ]

朝から晴天の日曜日、日の出直後からカワセミの雛は餌採りに向けて特訓中。親は見本を見せるが雛には自立を見せている。雛は何回も水面に飛び込むが、餌採りの確率は低い。早く自立しないと・・・・

この雛がどこに本拠地を構えるのかが楽しみです。本日のカワセミ・シンドローム・カメラマンは約20人でした。

写真をクリックすると拡大表示されます。

IMG_7552.jpg

餌採りの方法を教えて!・・・・

IMG_7563.jpg

こうやって採るのよ。

IMG_7574.jpg

はやく上手に餌を採りたいな・・・・

IMG_7587.jpg

親は飛び込みの見本を見せます

IMG_7600.jpg

それじゃ、オイラも・・・・

IMG_7643.jpg

IMG_7651.jpg

採ったのは枯れ葉でした。まだ、半人前。

IMG_7669.jpg

近くでサギが、嗚呼・・見てられないよの表情

IMG_7611.jpg

ご訪問有難う御座いました。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。