SSブログ

雛よ、早く大きくなるんだよ [野鳥・カワセミ]

3連休の初日に、久々のN公園に出陣。そこには、先客の元プロCMのE氏が居て、「朝5時から来ている人が、全~然ダメと言っているよ」と立ち去ろうとしていました。同氏曰く、「SF公園のが、餌運びで頻繁に親鳥が通っているよ。」とアドバイスをくれた為、急きょ目的地を変更。クルマからバイクに乗り換え、SF公園に。そこには、親鳥が雛にエサをせっせと運んでいる。見るとかなり大きいサカナ。雛には大きすぎるのでは?きっと、近くの川か海で見つけてくるのだろう。早く、雛の姿を見たいものだ。

IMG_3369.JPG

IMG_3425.JPG

IMG_3438.JPG

IMG_3459.JPG

ご訪問有難う御座います。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。