SSブログ

♪忘れられないの~恋の季節よ~♪ [野鳥・カワセミ]

春の足音が聞こえるような日曜日・・・・今シーズン初めて給餌のシーンを見ました。いよいよ、春、恋のシーズン到来。雄はセッセと魚を摂り、雌へのプレゼントで点数を稼いでいます。そんなシーンを見ました。

写真は全てノートリでリサイズのみ。レンズ500mm+x1.4テレコンを使用。

海に繋がるS川でペア2組。カルガモとカワセミ。

IMG_1280.JPG

彼女の為なら魚をドンドン運びます。

IMG_1349.JPG

タマには休憩時間。

IMG_1369.JPG

これも彼女に届けなきゃ。

IMG_1479.JPG

彼女の為なら例え、火の中、水の中・・・・

IMG_1527.JPG

オー、溺れそー。

IMG_1538.JPG

飛びこみは得意だけと泳ぎはチョット・・・

IMG_1539.JPG

また、魚を見つけた。

IMG_1602.JPG

これも彼女にあげよーっと。

IMG_1629.JPG

また、ちょっと休憩。

IMG_1639.JPG

IMG_1670.JPG

IMG_1687.JPG

彼女の為に疲れたよ。

IMG_1734.JPG

ご訪問有難う御座います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。