SSブログ

初春のカワセミ・・Ⅰ [野鳥・カワセミ]

数日振りに温かな午前となり、久し振りにいつものH池に出掛けました。カメラ機材を用意しているとカワセミ独特のかん高い鳴き声が・・・・

明るい日差しにカワセミの翼が鮮やかな色を見せている。散歩途中の人も歩きを止めて鳥の姿に目が釘ざしになっている。流石にF市の「市の鳥」に制定される筈と一人で納得。

素晴らしい横姿

IMG_0789.JPG

魚をゲット、水面から飛びあがる

IMG_0798.JPG

IMG_0799.JPG

小エビを咥えて、頂きます

IMG_0812.JPG

お腹が一杯で思わず、ウン・・・・・

IMG_0844.JPG

IMG_0902.JPG

素晴らしい日差しと横姿

IMG_0919.JPG

IMG_0937.JPG

IMG_0944.JPG

珍しい大アクビ・・・・・

IMG_1000.JPG

温かい日差しでメジロも活発的

IMG_0852.JPG

IMG_0863.JPG

ご訪問有難う御座いました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。