SSブログ

そして・・雛達は巣立ちをしました。 [野鳥・カワセミ]

5月16日(水)に雛達は巣立ったそうです。残念ながら、仕事なので立ち会う事はできませんでした。少し期待をしてその場所に行ってみましたが、雛達、親鳥もすっかり居なくなりました。気を取り直して某KS公園に行くと、前日ここでも巣立ちがあったようです。雛が立ち寄るかな?と僅かな期待をして待っていましたが、雛達の姿はありません。その代わりに親鳥が少し立ち寄ってくれました。

無事に巣立ちをしたことは安心ですが、雛達の姿が見えないのは寂しいものです。

来週からどこへ出かけたら雛に会えるでしょうか?


写真をクリックすると拡大表示になります。

IMG_0968.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_1002.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1016.jpg

カワセミを保護するために自然と環境を大切にしましょう。


ご訪問頂きありがとうございます。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

(祝)お食い初め-4偶には違った場所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。