SSブログ

潮干狩り・・・アサリより人間が多い? [海の公園]

昨日の5月5日、横浜の海の公園に潮干狩りに孫達と出掛けた。6時に家を出発し、15分で現地の駐車場に到着したが、ナント駐車場に入る為の列・列・列・・・。これでは、数時間待たされると判断し、シーパラダイスの駐車場に予定を変更。並んでいるクルマのハンバーを見ると全国各地から沢山来ている。御苦労さまと思いつつ、海の公園に入ると、今度は、人・人・人・・・。

これじゃ、アサリの数より人間の数の方が多いのではと思う程。それでも3時間程でバケツ一杯分のアサリを確保出来た。

海の公園のワンカット。

DSCN4055.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

tochi

凄い人ですね

by tochi (2012-05-06 13:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。