SSブログ

超アップのカワセミ [野鳥・カワセミ]

穏やかな日曜の朝、いつもの池に・・・ここのカワセミは、人慣れしており、かなり近づいても逃げない。ここそばかりに手持ちで接近を試みた。レンズは500mm+x1.4テレコンを使用。約700mm相当なので、最も寄っても4mが限界です。

写真はすべてノートリです。

IMG_9670.JPG

IMG_9691.JPG

IMG_9698.JPG

IMG_9704.JPG

IMG_9717.JPG

シルエットですが、○○○の瞬間。

IMG_9737.JPG

ご訪問有難うございました。

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

mark

ほりけんさん、shioさん、とみっちさん

niceを有難うございます。ド・アップは如何でしょうか。中には失礼なワンシーンもありましたが、お許しを願います。


by mark (2010-12-05 19:16) 

Nyandam

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。カワセミのクリアな画像、きれいですね。^^
by Nyandam (2010-12-17 22:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。