SSブログ

寒い朝のカワセミ [野鳥・カワセミ]

昨日の土曜日は、孫の七五三で終日お付き合いをして、やっと日曜日が来たと思ったら暗くて寒い日曜の朝となってしまった。それでもカワセミは、池に遊びにきて沢山の魚を食べていました。暗いのでSSは上がらず、腕の悪さも伴ってイマイチの写真ばかりでした。

秋晴れの週末が早く来ないかナ・・・・・。

IMG_6457.JPG

IMG_6460.JPG

IMG_6475.JPG

IMG_6509.JPG

IMG_6521.JPG

IMG_6552.JPG

IMG_6562.JPG

ご訪問有難う御座います。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

わたっち

ご訪問をありがとうございました。今日は雲が厚くて
撮影には不向きな天気でしたね~。

by わたっち (2010-10-24 17:06) 

mark

わたっちさん
コメントを有難う御座います。今日は暗く、寒く、辛い撮影でした。これから秋も深まり寒さ対策が必要です。
by mark (2010-10-25 05:12) 

わたっち

1枚目の写真が特に好きです(微笑)。
ハスの上でくわえているのは昆虫でしょうか?
by わたっち (2010-10-25 09:25) 

mark

わたっちさん
コメントを有難う御座います。
ハスの実の上で咥えているのは、昆虫ですね。通常、カワセミは小魚、ザリガニを食べますが、トンボ、昆虫、トカゲを食べることを見ました。
by mark (2010-10-26 05:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

夕陽のカワセミ台風14号一過の翌朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。